忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [580] [579] [578] [577]
円、安すぎ。\(^o^)/

まじで海外からの送金、しばらく手がつけられない……。



韓国のスナック菓子にネズミの頭混入、中国の工場で混入した可能性が、
とかTVから聞こえてきたので画面を見たら、どう見ても「かっぱえびせん」。

カルビーやばくね?と思って調べたのだけど、全然関係ないじゃん。
向こうに良くある、パチもん商品だったらしい。

そういえば新大久保で見た気がする。
エンゼルパイとかハイチュウのパチもんもあったし。

久々に足を運んで、かっぱえびせんも探してみようかと思ったり。



TV見てたら女の子から電話が。

韓国と取引をしている会社で働く子なのだが、取引先から
えらい剣幕でクレームの電話がかかってきて、一時間くらい
怒鳴られつづけたとか。

それは病気だから、君が気にすることはないよ、とか慰めた。
アメリカの精神医学会でも立派に病気認定されてるからって。

一番困るのは、建設的なクレームではないことなんだよな。

「じゃあ、どう改めれば良いの?」って聞いても、ただただ
自分はこれだけひどい目にあった、としか言わない。

プライベートならそれでもいいかもだけど(良くねーけど)
ビジネスでそれやられてもね、なんて話をした。


ああ、PSPで新しいことやりたい……。

拍手



MAI 
ネズミの頭って怖っ!
韓国はガの幼虫とか虫のタマゴとか話題に事欠きませんな。

円高のうちにドルを買って、海外旅行に備えようかなと思います。
2008/03/19 00:15 [編集]
ギン 
>MAIさん
ニュースで「韓国の白菜が不作で、キムチを作るために
中国から買ってる」なんて言ってたけど、大丈夫なのか?^^;

旅行用に$を買っておくのは賢いですね。
2008/03/19 11:51 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索