忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

携帯いじり中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯いじり中

実家は良いなぁ。

ケーブルTVで、キャプテン翼やってた。
次回「ボクの心臓、まだ動いている」に、こらえきれずに大爆笑。

三杉くんの死ぬ死ぬ詐欺が、今見るととっても面白い……。



機種変したばかりの携帯をいじってるんですが

着うたとか、
テレビ電話とか、
オサイフ携帯とか、
多人数同時通話とか、
FMラジオチューナーとか、

……個人的にいらない機能てんこもり。

PSPみたいにコア部分いじって、いらないアイコンを
削除できないもんかなー、なんて思ってしまったり。

なんせメニューが雑多すぎ。('A`)


GPS機能とか内蔵辞典は便利かな。

あと、midiのステレオ出力が可能っぽいので
今まで作ったモノラル出力の携帯用のmidiを、
ステレオに作り直そうかな、なんて。

拍手

PR

コメント

1. 無題

個人的に、オサイフ携帯は便利だと思ってますが、
どうなんでしょうか?

セブン-イレブンなんかは、いつもnanacoですよ。

2. 無題

>HTRさん
オサイフ携帯かぁー。
スイカと違って、どっちにしろレジには並ばないとなので
あまり重要に思えないんすよね。

スイカは、券売機をショートカット出来るから
とても便利だと思うんですけど…。

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)