忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [467] [466] [465]
かないみか離婚かぁ……。(挨拶

えろげのファンディスクの企画が通ったっぽいので
仕事明けに飲みに行きました。
いくらとイカソーメンを肴に熱燗をちびちび。

――もう最高。



さ、次。


「ゲゲゲの鬼太郎、夜光根付」

ちょっと前に友人がネタにしていた、ゴスな服装のネコ娘。
いざ目の当たりにしたら、やっぱりネタにせざるをえまいと思った。

このネコ娘のポジションて、あれだよねぇ。
……夢子ちゃんてどこ行ったん?



そういえば、PSP、公式FW3.73がリリースされてますね。

あ、あと、PSPの「Aランクサンダー」、戦闘で止まった。('A`)
対策はあるのかっ!?

拍手



影走遊御-O 
> あ、あと、PSPの「Aランクサンダー」、戦闘で止まった。('A`)
> 対策はあるのかっ!?

better syncをonにすれば、戦闘の所は動きますよー。
2007/11/30 01:02 [編集]
ギン 
>影走さん
ありがとー、動きました!(_ _)
あとは音声がレコードの針飛びみたくなる問題かぁ…。
2007/11/30 17:23 [編集]
HTR-SHU 
いやぁ、だってインパクト有るし。
というか、そんな服を着るなんて予想できないし。
2007/12/01 13:18 [編集]
ギン 
>HTRさん
今の猫娘はどうやら大変萌えるみたいですね。
それもまた良い…なぁ。
2007/12/03 17:13 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索