忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[473] [472] [471] [470] [469] [467] [466] [465] [464] [462] [461]
連休最終日は、自宅で企画書をごりごり書いてたんですが
あんまり外が良い天気だったので、気づいたら自転車で
走り出してました。

――鞄と紙袋に、いらないフィギュアを満載して。


で、周囲の目を避けるように裏道を選び、
がさがさと鞄を揺らしながら秋葉原に到着。

ホコテンも可能な限り避け、ようやくリバティーのフィギュア館に。
DoAの白かすみとか、ぴあキャロとか、大量に売ってきました。
LO-TATSUの人のキャラが一番高いですの。

1万円げっつ。


すぐに帰らにゃならないが、それでもちょっとだけゲーム屋へ。
[PSP]ダンジョンエクスプローラーが再入荷してたんだけど
今日は色々やばいので、泣きながら退散してきた。

しかし、あのパッケージの垢抜けなさは、とても好きだ……。

拍手



KMP 
確かに垢抜けてないね。パッケージだけ15年くらい前のセンスだ。
割と話題を聞くので、地味に売れているのだと推測します。
2007/11/27 00:37 [編集]
ギン 
>KMPさん
そうですね、一時期どこにも売ってなかったし!
じゃんじゃん売れてほすぃ。
2007/11/27 23:59 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索