忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[360] [359] [358] [356] [355] [354] [350] [349] [348] [347] [346]
混雑のため、とかで日記書き込めなかったなりよ。
Shinobi、大人気ですにゃあ。



いや、本当に近所での出来事で、げんなりしてるんですが。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007080200922

最近は、女性が夜道を一人で、iPod聴きながら、とか、携帯に夢中のまま
歩いているじゃござんせんか。

その女性のあとをつけて、ドアを開けた瞬間に押し入り、レイプするという
手口で犯罪を重ねていた韓国人留学生、李桐昊が逮捕されました。

…ほんと、日本に何の勉強しに来たの?

拍手



えんにょ~ 
怖いねぇ。でもこういう事件もスグに風化するの
が今の日本なんだよねぇ。ペパランとかも既に
忘れ去られてそうだし。季節柄女性も扇情的な
服装が多いですからなぁ。気をつけて欲しいもん
ですよ。
2007/08/08 02:22 [編集]
ギン 
>えんにょ~さん
ペッパーも忘れちゃだめだよね。
なぜかニュースで取り上げられないけどね。

今回に関しては、街角にお前の同胞♀が大量に沸いて、
売春してんだからそっちを買えよ、と思ってしまいました……。
2007/08/12 22:56 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索