忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
懲りずにPSPをいじるわけです。


PSP Revolution」なる、自作ソフトを入れてみた。
いわゆるPSPで動く、DDR。

StepManiaの譜面(DWI)が流用できるらしい。
検索してみると、ハルヒの絵とかちらほら見えます。

ココとか、すごい量の譜面が公開されているけど
良く考えたら、自分は「パラノイア」って曲くらいしか
わからなくて、あまり喜べなかた。orz


次に「JzBMSPlayer」なる、自作ソフトを入れてみた。
いわゆるPSPで動く、ビーマニ。

こちらもBMSで検索かけると色んな譜面が配布されていて
面白そう。

コチラのサイトから音源を入手すると、色々幸せ。


最後に。
アリスソフトの「system3」というゲームエンジンのPSPエミュ。
DPS全部とか、闘神都市2とか、昔遊んだなぁ……。

ところが、残念なことに配布終了。QJにもないし。

ソースコードは公開されているので、こうなったら、と
自分でコンパイルしようと思う今日この頃……。

拍手



KMP 
…これは!こんなのがあるのか!やりてえ!
djMAXも普通に出てるしなあ。そろそろ買いなのかなあ。
2007/07/19 01:11 [編集]
ギン 
>KMPさん
これらのゲームを遊ぶには、ソフトウェアの
バージョンが1.50以下である必要があるんですよ。

現在世に出回っているPSPのバージョンは3.51の
可能性が高いので、新品買うと、厳しいかもです。

もし3.50以下で、ルミネスの通常版も所持していれば
1.50にダウングレード出来るんですが…。
2007/07/19 13:37 [編集]
MAI 
このあいだ3.51になっちゃったんだよね。
っていうか、ルミネス探してたのはそういうことか。
GTAでも大丈夫じゃなかったっけ?
2007/07/19 22:57 [編集]
アセト 
タイトル見て反応したけど、内容的に完全反応に失敗しました。orz
2007/07/19 23:14 [編集]
ギン 
>MAIさん
GTA初版では、3.03以下までしか対応してないです。

弟がMHP2のために2.00→3.50にしちゃって(^^;)
それでルミネス探してたんです。
自分のは2台ともDG済みなんで問題ないんですが。


>アセトさん
どどんまい。(^^;)
ちなみに指で遊ぶDDRなので、違和感ありまくりですw
2007/07/20 11:42 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索