忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[330] [329] [328] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
ところで、セタと七夕って似てるよね。



さて。

行 っ て ま い り ま し た !
ヤロー4人でケーキバイキング。

土日限定、水道橋ホテル6F、2000円ポッキリの素敵バイキング。

開店の12時きっかりを目標に来店。
結婚式の正装した人が沢山いる中、Tシャツ1枚でホテルのロビーを
うろついて怪訝な顔をされたり!

「いらっしゃいませ、何名様ですか?」
「男4名でお願いします!」

――良く考えたら「男」って言う必要ないし。


皿を下げにきたおねーさんが、微妙に笑ってたり!
今日の俺達、確実に輝いていたと思うぜ。





つーわけで、なんか心臓がどきどきして、こめかみが熱を帯びるまで
ケーキとコーヒーをもりもり食ってきた!

どのケーキも美味いし、静かで落ち着いて食えるし、何より客が上品だ。(俺以外)
ここ、とってもオススメでおじゃるよ。


終わったあとで、4人で徒歩で秋葉原へ移動。
久々に色々じっくり見てまわれて良かったなり。



帰ったら、わき腹の肉が増えてる……気がした。('A`)

拍手



アセト 
( ゚ρ゚ )アゥー、うまそう~
2007/07/08 11:33 [編集]
えんにょ~ 
乙でした~。
次回は三茶を懐かしむ会なぞ。
三茶散策で色々歩き回るとかどう?
2007/07/08 17:55 [編集]
だくてん 
ケーキバイキングというところがミソですね。
うまそー!(・∀・)
2007/07/08 21:53 [編集]
KMP 
みんなビッケネタには触れないのだな。まあよい。
たまにこういうの腹いっぱい食べたくなるね。
2007/07/09 01:39 [編集]
ギン 
>アセトさん
うん、美味かったですよー。これはおすすめ!


>えんにょ~さん
おつでーす。
三茶、当然了解ナリよ。


>だくてんさん
密かに、七夕にヤローだけで、ってのもポイントですw


>KMPさん
いえあ、つっこみサンクス! 愛してるぜ。
2007/07/09 10:32 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索