忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

イベ?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ?

うーん、ずっと仕事漬けなもんでネタないや……。


えーと……。


ああ、そうだ。

職場の近所のスーパーに、レジ打ちの可愛い子がいるんすわ。
たまに会計間違えてアワアワしてるのを好ましく見ておりました。

自分はいつもそのスーパーで、お決まりのパンとコーヒーを買っていて、
レシートと袋は要りません、てなことを繰り返しておりました。

すると少し前、「このパン、美味しいですね」て話しかけられまして、
以来、なんてことない会話を一言二言交わす日が続いております。

まあ、いまの開発が終わるまでだけど……なんつーか、ちょっといいよね、
そういうの。

小さな、男のロマンつーか。

拍手

PR

コメント

1. 無題

日記を読んでてたまに思うんだが、色んなところでフラグが立ってるw?(ぇ

2. 無題

オレはたとえ遠回りになっても
常にかわいいコがいるコンビニに行きます。
やはり基本だと思います。
でも、年齢を40代にされるのはちょっとイヤ。

3. 無題

終る頃に「僕今日で・・・」と言いつつお食事に誘い
その後しっぽりと言うグッドエンド目指してトキメモプレイですよ!
 近くのスーパーにかわいこちゃん2名確保!
でもレジ打ちは短期間で辞めちゃうからね~。

4. 無題

名前入力するの忘れてた

名無し→アーク

5. 無題

>アークさん
や、やっぱりフラグ立ってんのかな!?
立ってんのかなー!?(*゚∀゚)

あ、あと名前、どんまいだぜ!


>MAIさん
イヨッシャ、同志!(゚∀゚)人(゚∀゚)
つか、自分も[49才]ボタンを押されるのが苦痛で……。orz


>えんにょ~さん
ご、ごくり……。
グッドエンド、いい響きだなぁ。(゚д、゚)

でも確かに、大体すぐやめちゃうんですよねー。

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)