忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

あう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう

風邪をひきました。

うがいやマフラー、予防策はしっかりとっていたんですが
職場の全員がひいているため、物量作戦の前に、ついに
私も陥落。orz

始めは喉が痛いだけだったのですが、夜に近づくにつれて
熱が出てぼーっとしてきて、ついにダウンです。

病原菌の渦にダイブし続けたわけですから、そりゃ、
いつかはやられるよな、と。

拍手

PR

コメント

1. 無題

お大事に。
私も、今朝、喉が痛かったので気をつけんと……。

2. 無題

 今の会社もよくソレあります。
働かなきゃいけないんだろうけど結果どうなのか
微妙だよね?皆に移して皆が低効率の労働だと
果たしてそれで良いのだろうか?みたいなね、
きちんと休んで人に移さない方が効率よさそう
だが・・・まぁ社風ってことで。そういうのも辞めた
一因ではあります。
 今年も予防接種受けなかったが風邪はひいて
ない!

3. 無題

>事務力さん
ありがとー。そちらもお気をつけて。('A`)ノ


>えんにょ~さん
ありゃー、身内で風邪を持ち寄ってる所、
他にもあるんですね。
風邪知らずのえんちゃん、うらやましいっす。

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)