忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[143] [142] [141] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [127] [126]
コミケ3日目です。

友達の売り子をお手伝いしてきました。
昨日、軽く飲んで、遅くに帰宅したためかどうか分かりませんが
友人の blog 等から、友人のサークルスペース番号を調べていくのを
すっかり忘れまして……。(*'A`)

ちなみに言うと、カタログはもう何年も買ったことありません。(;゚∀゚)


なわけで、閉会まぎわまで、トイレと自分のスペースを往復しただけの
素敵なコミケとなりました。あははー……。

最後のほうで、カタログを持ち歩いている殊勝な友人が一人いたので
慌ててカタログチェックさせてもらって、何人かのスペースに
ご挨拶に伺ったのですが、大半が撤収しておりましたとさ。orz


そして閉会直前、故・米沢代表への黙祷の時間があって、あれだけ
騒がしかった館内が一瞬静寂に包まれたのには感動しましたが、
黙祷後の拍手は一体なんだったんだ、と友人と首をかしげたりしました。

ほんと、最後まで良くわからない1年でしたな。
来年はどんな年になるやら。

であ、みなさん良いお年を……。(=゚ω゚)ノ

拍手



アセト 
本年はありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね。(≧∇≦)b
2006/12/31 21:07 [編集]
えんにょ~ 
残念。会えませんでしたな。
まぁ今年もよろしくです!
2007/01/01 05:01 [編集]
ギン 
>アセトさん
昨年はまじで色々お世話になりました!
改めて、本年もよろしくね~!!


>えんにょ~さん
すまんですたい~。orz
頑張ってたのを見てたのに、チェックし忘れたアホなおいら。

ごめんちゃい、今年もよろしくです。('A`)
2007/01/01 22:24 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索