忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[142] [141] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [127] [126] [125]
計算してみたんだ。

昨日、コミケを早めにあがって、16時か17時くらいから飲んで、
3時過ぎにあがったわけだから……。

10時間ちかく、居酒屋にいたことに。(;゚∀゚)

それで7k円くらいで済んだわけだから、安いよね。


で、泊まってけ泊まってけと、無理にさそって みなみさんを
一泊させ、カオスシードやメタルマックスのサントラを聞かせた
ところ、彼は今日、秋葉原のケイブ祭りとゆーのに行ってきて
ケツイ&大往生サントラを買ってきたと言って見せてくれた。

デッドストック?を一斉放出しているそうで、
プレミアものの、エスプガルーダのサントラなんかも売っていたと
聞いてしまい、そこで今日は、二人で1枚の布団を取り合いながら
眠ったのち、秋葉原へノコノコと出かけた次第。

ちなみに今日もバルチックカレーは営業していませんでした。
来年は4日から営業しますと張り紙がしてあったので、
意地でも4日は秋葉原へ赴き、宣言どおり営業しているかどうか
確かめてやろうと心に決めましたコンチクショウ。

話を戻しましょう、自分はケイブ祭り会場にて、ピンクスイーツと
エスプガルーダのサントラを購入しました。
買おうかどうしようか迷っていたのだけど、気付いたら注文してました。
祭りってこわいよねー。うんうん。

昨日が7k円を胃袋に入れてしまったわけで、今日の買い物も
あわせると、すごい額が消えたことに……。(*'A`)


その後はゲーセンへアルカナハートを見にいきました。
ガードキャンセルが重要なあたりはギャラクシーファイト風で
技と技の相殺がおこって、先に技切れ起こしたほうが負けるのは
[NEOGEO]ダブルドラゴン風で……とかチェックしていたら
自分が好きなゲーム寄りな要素が多いことに気付いた。(゚∀゚)

やるしか、な・い?

て、ぼへーっとゲーム画面を眺めていたら、何者かに顔を
覗き込まれまして。

――友人でした。

*この*ゲームの前で偶然友人と遭遇するのは相当気まずかったり
するのですが、その後、見たことある顔が目の前を横切りまして。

――後輩でした。

*この*ゲームの前で(略)


そんなこんなで3日連続で友人らとお酒飲んで帰ってきましたとさ。

拍手



だくてん 
有意義な三日間でしたね。
豪遊までして、何ともうらやましい。(゚∀゚)
2006/12/31 10:16 [編集]
ギン 
楽しかったんですが、さすがに飲みすぎたかな、と。(^^;)
2006/12/31 19:21 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索