忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
「gpSP-J (2012/05/12)」→

多くのゲームがCPU200MHzでも快適に遊べると書いてあるが
本当ならすげーな...

画面サイズの設定が好みでなくてスルーしてたが
ちょっと乗り換えてみようかなぁ。

拍手

「NesterJ AoEX R2」→

なんだろこれ...?
レアマッパーに対応により、FC用の海賊版FF7が動くとあるな。

ぐぐったらこれのことらしい。→


うーん、びみょ^^;

拍手

「PCEP v083 UO1」→

読み込みTrack数限界値を55から99に増やしたバージョンらすい。
自分とこでは特に変化なしw
おまけとして、3D用のiniファイル名を明示(長年、ワルキューレって、こういう綴りだと思ってました…)し、数ファイル追加しています。
スプライトとバックグラウンドの分類を確認する為に追加していた処理ですが、応用として、
3Dにプリンセスメーカーのiniファイルを適用して、Rボタンを押すと…このご時勢、発禁なのでは?
プリメ持ってないからわかんねwwちくしょw

拍手

うおお、キタああああああ!
PCEPの汁ダーク氏、復ッ活ッ!

「RPG2KPP0.10」→

ひっそり応援してましたw

拍手

CFW、MEシリーズの開発者neur0n氏が
面白い動画をあげてたので。

■PSP FWごとのメモステ読み込み速度の比較


懐かしの5.00M33と、6.60MEにて、
「Speed up MS access」等の設定アリナシで
読み込み速度を比較した動画。


ちなみに、オイラの6.60ME + microSD 32G with 変換アダプタは
XMBが起動する度に必ず数秒固まりますw

拍手

「gpSP-J (2012/04/30)」→


わー、PSPエミュで久々の更新だー。
しかしgpSP-Jは、設定項目がいまひとつ好みでないので
使っていないのであった...

拍手


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

フラッシュ領域を弄ることなく、メモステから
CFW6.60MEを起動させてしまう、というもの。

...て、DarkAlex氏が開発したタイムマシンて、
パンドラバッテリーと組み合わせることで、
メモステ上のFW1.50を起動させてしまう、
というものだから、
パンドラ対策済みのPSP-2000や、PSP-3000では
動かない...ってことだよね、要は。( ;´Д`)

んでもってインストール用メモ。

拍手


MEシリーズ用popsloaderのバグフィックス版。
なんでもアナログスティックが効かなくなるバグだったとか...

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索