忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
なんだよこれ……。→

拍手



そういえば今年夏発売予定だったよな。→

拍手

下手な新作より、PSNでPS1のソフト売ってた方が
儲かってる現状を見て、なんとなく予感はしてたけど
先日のMHPを皮切りに、ICOやワンダとか、PS2ソフトも
HDリマスター化ですかぃ。

いよいよ日本のゲーム業界は終わるなぁ……。



新作を買わないユーザも悪いんだけどさ。
自分も含めて。



――だって今のゲーム長ぇんだもん!
キャラは中二だし、チュートリアルうぜぇし。
ぶちぶちぶち!

拍手

■Twisted Metal: Official Revenge Trailer



このシリーズも長いよなー。
むかーし、[3DO]ツイステッドの続編かと思って
パッケージを手に取ったのは良い思い出。

拍手

■Dragon's Dogma: Griffin Battle Trailer



ぬうう、グリフォン戦かっこええ…。( ;´Д`)

#公式サイト→

拍手

なにやら騒ぎになってると思ったら…


「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」→


PSPからPS3への移植ってこと???


今どきは、こんなんもアリなのか?????

拍手

装甲機動隊L.A.P.D.の公式サイトて消えちゃってたのか。→


今残ってるのはこれだけ。→
まあ、12年前のゲームだもんな……。

拍手


[PSP]クイーンズゲイト スパイラルカオス→


このワンダーモモ、大元のクイーンズゲイトには居なくて、
PSP版のオリジナルキャラクターなんだそうな。
まさにカオス。

本ならちょっと欲しいと思った俺も負け負け。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索