忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
■N3DS『モンスターハンター4(仮題)』 コンセプト映像


剣を抜かずに、飛竜から逃げ回る意味が全然わからん。
どんなコンセプトなんだろ?
…崩れた瓦礫で飛竜がダメージ受けてるんだろか?


高所から竜の背中に飛び移るのも、前からあったし...
ただ、剥ぎ取り用の短剣で攻撃してるのは笑ったw

拍手

未だにアキバズトリップを遊んでたり。

[PS2]侍 も、本当にサルのように延々と遊んでいたから
さもありなん。

「侍」よりもカウンターのタイミングがぬるくてお手軽だし、
レアアイテムを所持してるキャラは視覚的に判別出来るし、
ロード時間が長いのを我慢すれば、非常にいい感じ。

――侍みたく時間経過があるともっと良かったかな?


つーわけで、洋服コンプまで残りあと2着。

今日も、鍛えに鍛えたメイド喫茶の看板を武器に、
吸血鬼探してアキバを徘徊する次第。



拍手

むむむ、予約始まってた!?




そして公式サイトもきてた!→
体験版がDL出来るのかw

拍手

■They Bleed Pixels - Debut Trailer



おお。これは「N+」シリーズの最新作か!?

日本じゃこの手のゲームは完全に絶滅したけど、
海外じゃまだまだ勢いあるんだよね。

うらやましい。

拍手

うーん、[PSP]エルミナージュⅢ、面白そうだなー。→(AA)






拍手

「Fighting Fantasy: Talisman of Death for minis」→

ふおお、PSP Minisで、ファイティングファンタジーが
リリースされたようじゃぞ。



元ゲーはこれ。

リンク先の動画を見ると、かなり面白そう。
日本語ローカライズされないかなぁ……。

拍手

■FINAL FANTASY 零式



なんというか、
最初に世界観のふろしき全部広げちゃう人って
作家として無能以外の何者でもないと思う...

こういう考え自体が古いんだろうか

拍手

「ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ」→


\(^o^)/

デザイン公募とか色々やってたのに...

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索