忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1] [2] [3] [4]
近頃の戦争ドラマって、戦闘シーンはフルCGなのね。へー。
脚本がちょう面白かった。

山元清多。演出は金子文紀。あー、なるほど。Φ(..)



えー。

前に、もうフィギュア買うのやめるとか言いましたが。
で、じゃんじゃん売って数を減らしていると言いましたが。


http://kdc.sakura.ne.jp/cms/product/maihime_sp.htm

買っちゃった……。orz



今年の夏は、海に行けなかったからな!

仕方ないよな!

拍手

今日は友人の見舞いに出かけました。

友人は独身の一人暮らしで、突然動けなくなり、即入院となったそうです。
つまり、入院中の着替えやら必需品やらを、親に、自宅から集めて病室に
持ってきてもらわねばならないわけですが、自宅には、いわゆる親に見せられない
ようなブツが大量に積みっぱなしだったらしく……。

なんつーか、決してヒトゴトではないなぁ、なんて話をしてきました。(^^;)


まあ、自分は今は、じゃんじゃんブツを売却しているクチなので、ちょっと安心?
……いや、まだ安心できん程度にはあるな。('A`)


さて、その売却のはなし。

色々買い込んで、そして売って、そうするうち、こんなことなら買うんじゃなかったと
少なからず思うわけです。

が、中でも特に後悔するのが、一時期やたらと売られていた「フィギュア付き単行本」
てございます……。

500円までさがってたときに買った、サンタ綾波フィギュアつきエヴァの単行本とかー
○○○とかー(恥ずかしくて書けない)、元値がいくらとか関係なく、どこで売っても
100円にしかならなかったっす。('A`)('A`)('A`)

いや、もう、あまりの無価値っぷりに、泣きそうです。


二度と手を出さないぞ、と誓った次第。





――藍蘭島の限定版以外は!ヽ(*'A`)ノ

拍手

帰省ついでに、箱詰めしたまま実家に放置していた、ガチャとフィギュアを回収しました。
もちろん、あきはばらで売るためです。ええ。うそじゃないです。


で。

「ヤマト便」というものを利用しました。
時間指定とか便利オプションがないかわりに、べらぼうに料金が安いのです。
複数のダンボールを送っても、へっちゃらな素敵サービスです。

店頭で、ヤマトのおばちゃんに親切に教えてもらいました。


さて、それまでは、薬局でもらった、ティッシュなどが入っていた柔くて巨大な箱に
ガチャ等をしまっていたのですが、業者に運輸を頼むとなると、丈夫な箱に
詰め替えなければなりません。

ヤマトでダンボール箱を購入し、そして詰め替え始めました。


――もちろん、箱が小さかったせいもあるんです。

でも、詰め替えていたら、たちまち10箱近くに膨れ上がり……

     「人々は自らの行為に恐怖した」



じゃなくて、過去の己の所業に、つか、オロカシサに死にたくなりました。('A`)



まぁ、プライズものは、律儀に箱に入れて保存してましたからな、ヤマトの箱が
小さかったせいもあるし、実際の数以上にカサバったわけだけど……。

ガチャも、今やプレミアがついて手が届かないような出来のよいものも沢山
あるわけだけど……。


で、出来の良いやつを、なんとなくテレビの上に並べてみたわけだけど……。


で、なんか幸せなキモチになるわけだけど……。


で、やっぱ売れねーよな(略

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索