忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1] [2] [3] [4]

PSPでダークシール動かしてみたんだけど
重くてゲームとしてはあまり面白くなかった……。('A`)



今日は天気が良かったので、不用品をアキバに売りに行きました。
自転車で。

今日はガチャメインです。
わかる人にはわかると思いますが、Yujinの十兵衛ちゃんとか
初期の月姫とか売ってきました。

2往復(笑)して、2万5千円に。

やっぱりフィギュアは資産価値が高いですね……。
自分は画集や同人誌は二度と買わないと思います。

あと古い家庭用ゲームの大半も安いし。orz


その後はハム太郎氏と合流して軽くゲーセンに。
NAOMI基盤で「アカツキ電光戦記」って格闘ゲームがあって、
数年ぶりに、ゲーセンで連コインしました。

僕とハム太郎氏が連コインするゲームですから、
多分、売れないでしょう……。すまん。

超面白かったです。

拍手

かないみか離婚かぁ……。(挨拶

えろげのファンディスクの企画が通ったっぽいので
仕事明けに飲みに行きました。
いくらとイカソーメンを肴に熱燗をちびちび。

――もう最高。



さ、次。


「ゲゲゲの鬼太郎、夜光根付」

ちょっと前に友人がネタにしていた、ゴスな服装のネコ娘。
いざ目の当たりにしたら、やっぱりネタにせざるをえまいと思った。

このネコ娘のポジションて、あれだよねぇ。
……夢子ちゃんてどこ行ったん?



そういえば、PSP、公式FW3.73がリリースされてますね。

あ、あと、PSPの「Aランクサンダー」、戦闘で止まった。('A`)
対策はあるのかっ!?

拍手

連休最終日は、自宅で企画書をごりごり書いてたんですが
あんまり外が良い天気だったので、気づいたら自転車で
走り出してました。

――鞄と紙袋に、いらないフィギュアを満載して。


で、周囲の目を避けるように裏道を選び、
がさがさと鞄を揺らしながら秋葉原に到着。

ホコテンも可能な限り避け、ようやくリバティーのフィギュア館に。
DoAの白かすみとか、ぴあキャロとか、大量に売ってきました。
LO-TATSUの人のキャラが一番高いですの。

1万円げっつ。


すぐに帰らにゃならないが、それでもちょっとだけゲーム屋へ。
[PSP]ダンジョンエクスプローラーが再入荷してたんだけど
今日は色々やばいので、泣きながら退散してきた。

しかし、あのパッケージの垢抜けなさは、とても好きだ……。

拍手

とりあえずPSPは、flash1をフォーマットし直してみましたが
やはり改善されませんでした……。
自作ソフトをスリープ復帰させると、電源が落ちます。

1.50addon-2 の readme に改善したって書いてあるのになぁ。('A`)
「スリープ復帰後に3.71iplがクラッシュするバグを改善した」でした。orz

(10/30)修正しました。



こんな記事を見つけてしまいました。→

ピンキーストリート・シリーズで
「P:キャラ モンスターハンター」

――ちなみに全三種類。


レイア装備 with アッパーブレイズ


ボーン装備 with アトラスハンマー


うーん、ちょっと欲しい……。
でも高い……。

拍手

♪あいあむズィプシー、くらい よーぞらー。

オーガスが届いたので、すごい勢いで遊んでみた!!

――のだけど。
これ、複雑すぎて取説読んでも変形わかんね……。('A`)

肩関節だけでも数パーツが組み合わさっているため、
あちこちがウネウネと動いて、どうするのが正解なのか
本気でわからんちん。


……ま、いいです。
俺ガウォークとか、俺バルキリーで俺変形して楽しみます。

とりあえず、ずきゅーん、ばばばばー、とか言いながら
高くかざして台所からトイレに移動してみた。┗(^o^ )┓

やっべー、楽しいかもー。\(^o^)/


もし誰かに見られたら、素で「Where are you going to?」とか
聞かれるな。間違いなくな。

むしろそう聞かれたら本望かもな。

ま、いいけど。
普段から良く、ケロリのぬいぐるみをかざして遊ぶしな!


ところでオーガスって、部活で殆ど見てないんだよね。
かわいい女の子に囲まれて問屋みたいな商売やってた?

拍手

日曜日に友達と秋葉原を回っていて目に留まり、
猛烈に欲しくて仕方がないものがあるのですよ。


パームアクション「オーガス」

秋葉原のどの店にも、展示品しかなかったんですよね。
でも友人曰く、初の完全変形な立体化だそうで。

Amazon の画像見たら、ほんとに完全変形してら。

先月はPSPを2台も買っちゃったり、かなり散在してしまったけど
給料でたし! 買っちゃおうかなー!\(^o^)/

#スリングパニアー付きレイズナーと併せて買っちゃおうかな……。

拍手

近所のケンタッキーフライドチキンがつぶれ、ドトールになった……。
あと半月耐えられたなら、クリスマスで盛り返せたのかしら?('A`)

で、ドトールのメニューを見た友人が、大変ウケていたのが

   「和風・ミラノサンド」

また、秋葉原のフィギュア屋で別の友人が、大変ウケていたのが

   「海外版・伊達政宗」

更に、近所の居酒屋さんの看板には

   「こだわりの・無国籍料理」


――どれも意味がわからなくて、とても良いカンジだ。



さっき、セブンイレブンに寄ったのだけど。


ポッキー<ガンプラ>パック

ガンプラの箱の中にポッキーが入っておりますよ?
しかもポッキーは、プラモの腕を別パーツに交換することで
MSに装備させることが可能!(;゚∀゚)

つか、ザクがビームサーベル?装備してる姿にすごい違和感を
覚えるのは私だけでしょうかね?

拍手

あうあうあう。

キリ番のがしたー。(T△T)

「3」て好きな数字だったので自分で踏みたかったにょー。

これが外出前で……

これが帰宅後……

うう、沢山の人が来てくれて嬉しいです。orz



さて。

「だめになる」から見ないようにと敬遠してたフィギュアサイトで……


http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000688

こんなの見つけちゃった。('A`)


室温計がわりに使えるフィギュア……ちょう欲しい。orz

#つか、30度以上で変色だから握らないと色が変わらないのか。
#握ると透けるフィギュア……。( ;´Д`)ハァハァ

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索