忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[819] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
メモがわりに置いておく。φ(。。)

#PS2を箱にしまっちゃったので、この動画、簡単に見れないの。


■初代モンスターハンター Trailer


ぬふぅ、飛竜の恐ろしさ、ミステリアスさが良く表れてる
ナイスな動画だと思うにょー。(*´Д`)


改めてこの動画を見直すと、今のモンハンにありがちな
双剣で竜の顔をがりがりー…とか、そういう動画て、
自分に「モンハン遊んでみたい!」て思わせた要素とは
ちょっと違うんだよな……。

――カッコ良いとは思うけど。



外殻が柔らかい飛竜なら、力押しでも良いけど

   動きを止める→急所を覆う外殻を剥がす→とどめを刺す

この方法でしか倒せない飛竜とか居ても良いと思うんだ。

下を向いた瞬間(水飲みとか)に、首の裏に出来た甲殻と甲殻の隙間に
剣を突き立てる、みたいな。

やったことないけど、ワンダと巨像て、そんな感じのゲームなんかな?

拍手



影走遊御-O 
私も、この動画は好きですが、MHのエンディングも好きですよー。(^-^)

# あと「ダイミョウザザミの生態」も好きw
# ザザミの方じゃなくて、アイルー達がww
2009/04/24 23:36 [編集]
ギン 
>影走さん
エンディング後のギルドの風景ですかね?
あれ、いいですよね。

バーチャル世界の日常を描いたムービーは
出来が良いかもですね。
2009/04/27 11:32 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索