忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [750] [749] [736]
PSPの公式FW5.05ですが…

実質、アイマス専用FWと言うことで
公式には *配布されない* らしいですね。

でもどうなんだ?
アイマスを遊ぶにはFW5.05を入れたPSPが必要、
なんていうアホな状況が今後起こるんだろか?



あと、個人的ブックマーク。

「PhotoFast CR-5400 microSDHC対応 PRO Duo変換アダプター」→(AA)

microSD×2をメモステに変換してくれるアダプタ。
レビューには、質にばらつきがあるような書き込みがあるけど
まあ、安いので買ってみようかな、と。

拍手



影走遊御-O 
FW5.05:
> 公式には *配布されない* らしいですね。

そうなんですか?
一種のCFW対策ですかね。

> アイマスを遊ぶにはFW5.05を入れたPSPが必要、
> なんていうアホな状況が今後起こるんだろか?

起こるんでしょうねぇ…。
しかしYahoo!知恵袋でプチ炎上という話題もあり、大人気ですなw>アイマス

CR-5400:
ちなみに、うちのPSPは、これで32GB化していますw

# CR-3100が浮いてしまった…。orz
2009/02/25 21:08 [編集]
ギン 
>影走さん
かんぺき、iso起動対策だそうですよ。

知恵袋に関しては、もう笑うしか…(^^;
アングラをアングラの自覚なくやってる人が
増えたんでしょうねー。


…お。
CR-5400は、では問題なく使えてますか!
よし、自分も買おう。
2009/02/26 12:24 [編集]
影走遊御-O 
> CR-5400は、では問題なく使えてますか!

アキバで初期ロットが出回った頃は欠陥騒ぎがあったようですが、
今売られている新品なら、大丈夫だと思いますよ。(^-^)
2009/02/26 21:49 [編集]
ギン 
>影走さん
おお、感謝!
2009/03/06 12:24 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索