忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[738] [737] [735] [734] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
JUDOってホント、つまんねー競技だね……。
組まない、技はかける振りだけ、審判の顔色を伺う。
柔道は面白いのにな。あんな競技やめちまえとか思う。

日本人選手の「柔道」を貫こうとする姿勢には感動した。
彼らの頑張りを素直に称えたい。



ま、ともかく。

実はこのブログ、一月前からmetaタグにnoindexを
仕込んでたりして。

だから、帰省先のPCから、このブログにたどり着くには
サーチエンジンにブログのタイトルを入れても駄目で、
URLの一部を入れないとなのですな。

#つか、URL全部覚えてない自分が悪いね。(^^;)

で、そこで初めて知ったんですが、このへっぽこブログが
2chのPSPのスレッドから結構リンク貼られてたんですねー。

いやー、ありがたやありがたや;;


徐々にインデックスに登録されているページが
減ってますが、もうちょっと続けようと思ったりする
今日この頃。

拍手



クラレット 
JUDOは背中をつけるゲームに堕してしまいましたね。私が中学校の部活でやっていたときは「もし路上だったら致命傷」ぐらいじゃないと一本もらえませんでした。
剣道団体がオリンピックを無視するのも当然かと。ちなみに剣道は試合後にガッツポーズをすると反則負けになるそうですw
2008/08/16 03:35 [編集]
ギン 
>クラレットさん
おお、経験者からも同意を得られたw
剣道団体かっこよいね^^
2008/08/18 12:48 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索