忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [658]
7月のことを文月と言いますね。

昔の人は7月に書物を夜風にさらしたことから
7月を文月と呼ぶようになった、なんて説があるようで。

自分も年に1度は、所持しているアーケードゲーム基板に
電気を通してやらにゃなー、と思うわけです。
コンデンサーがダメになっちゃうからね。

でも、電源とスティック、あとRGBモニタ、要するに一式を
実家に置いてきちゃったんですよね、引越しで。

#基板だけ持ち歩くとか、あほかと^^; >自分


――ちうわけで。

今日は晴れてたし、職場に基板を持って行った次第です。
職場にはセガのアストロシティ筐体があるので。

ギガンデスやエドワードランディは何ともなかったんですが
ミスティックウォーリアーズが最初やばくて焦ったですよ。
なんか背景が真っ赤だったのです。(^^;)

電源をオフオンしたり、ハーネスを挿し直したけど直らず、
サービスメニューからメモリチェックしたら直りました。

偶然かもだけど。


あとは、ST-VマザーやソウルエッジverA等、新しい目のやつが
心配なんだけど、明日晴れるかな……。

拍手



KMP 
2000年以降、持ってる基板に通電した記憶が無い…。
ウルフファングとか飛翔鮫とかもうだめになっちゃってるんかなあ。
2008/06/12 01:26 [編集]
ギン 
>KMPさん
あらー、8年ですかぁ…><
まあでも最悪、同じ容量のコンデンサを買ってきて
自分で取り替えれば動くので何とかなるかもです。

ゆうゆのクイズでGO!GO!は、それで直りましたw

#飛翔鮫シブいです(゚∀゚)
2008/06/12 11:14 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索