忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[662] [661] [660] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [649]
TBRさんが仕事で上京中だそうで。
今から神田のへんに飲みに行ってきます。ノシ

#合流出来そうな人がいたら携帯鳴らしてちょ。



さて。

自分はPSPを買ってまだ1年未満の新参なもので
全然知りませんでしたが…


「PSP meets サマンサタバサ」→

画像の中の商品、全部足したら約8万円w
スイーツ(笑)

でもモノは良さそうね。

ただし、いくらブランドバッグが丈夫でも、中に綿でもつめないと
入れたPSPのフェイスプレートがペキペキ割れる罠…。('A`)→


これ持って、電車内でプリンセスクラウンを遊んでる女性がいたら
迷わず告白するんだが…

拍手



ポール 
しまった~
今日は早く帰れたんで秋葉にいたのに~('A`)

電車(京○東○線)だとPSPやってる人は大抵白かシルバー、黒あたりですね
2008/05/28 21:08 [編集]
uratani 
まぢですか。先ほどまで神田の邪悪(笑)な居酒屋で飲んでいましたが、もう新幹線です…。
2008/05/28 22:58 [編集]
アセトアルデヒド 
オイラも実は昨日神田で飲んでた。
2008/05/29 15:56 [編集]
ギン 
>ポールさん
あらら、アキバにいたんですかぃ><
結局2人でしみじみと飲んで帰りましたですよ。


>urataniさん
>アセトさん
ちょw なぜみんな神田なんだww
2008/05/30 00:02 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索