忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
太鼓の練習、なんてものがあり、腕があがらないギンです。

正直、金にならないことを自分はいつまで続けるんだろうと
色々嫌になり、一体いつになったら寿命が尽きて死ねるんだ、
なんて思ったりしますが、今んとこ未練たらしく生きてます。

めしを食うのも面倒で、今日もやっと1食だけ口に入れたら
あとは水分だけで活動してますが。


明日はタップの練習があるらしいが、それだって金にならん。
今、頼まれてる打ち込みの作業も、報酬は食事1回。

無能な幹事とか、なぜか近頃やたらと他人に振り回されるし
今一度、今、自分の成すべきことは何なのか、再確認して
しっかり掴んでおかないと、どうにかなってしまいそう。


あー、やっぱ消すか?この日記。

拍手



レゴらん 
お久し振りです。と言ってもわからないと思いますがお久し振りです。
んーっと、とにかくがんばってくださいってのと、人生の選択肢は先入観を捨ててとにかくいっぱい用意するといいかなってのと、何か不運に見舞われたり不安になったときは、自分の力ではどうしょうもない範囲のことは考えないで、自分のできる範囲のことだけに集中するといい結果に繋がる。ってのと
あとせっかくいろいろな友人や協力者がいらっしゃるんだから、折に触れていろいろな方にアドバイスもらうといいかもと思います。特に普段あまり接していない人からアドバイスをもらうと意外な選択肢が見つかるかもしれないです。
何か一つまみでもお役に立てればと思い、駄文を書かせていただきました。雑文で本当にどうもすみません。それとこのコメントに関しては消去無問題です。
2006/08/27 01:57 [編集]
ギン 
どこかで聞いたお名前なのに、思い出せない自分にイライラ。
しっかりしろ、マイ・シナプス。('A`)

「自分のできる範囲のことだけに集中する」、しみました。
視野が狭まっているときに、不意に肩を叩かれたような
自分の中の空気が変わった気分です。

消去できなくなりました、心から感謝!
2006/08/28 00:09 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索