忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[597] [596] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
春だから、ひさびさにPS2をテレビにつなげて
モンスターハンターを遊んだ。

無印のやつ。

猛烈に街に行きたかったんだ。

KDDIのMMBBは解約してしまい、正規の方法では無理だけど
ネットで拾った、ごにょごにょコードのおかげで帰ってきたよ俺!
久々に街へと!!

枯れた噴水、ブツブツとうるさい山菜じじい、素朴なBGM、
酒場で飲んだくれる自称・鬼2人。

なんか泣きそう。


とりあえず下着のみ+黒龍槍で、★6の森丘夫婦に出かけ、
30分2死の死闘の末、生きて酒場に帰還。

尻尾と骨髄だったけど、宿屋のチェストに大事にしまった。

拍手



MAI 
PS2版しかも無印ですか。
まぁ、あれがいちばん楽しいって話もありますな。
明日、PSPユーザは狩猟解禁日ですな。
同僚もお祭りムードになってました。
2008/03/26 23:43 [編集]
ギン 
>MAIさん
無印の飾り気のなさが好きなんですよねー。
アクションゲームとして遊べるから。

金冠とか防具のスキルとか全部イラネ。

と言いつつ、素直に盛り上がってる同僚の方が
羨ましくもあったり…。orz
2008/03/27 11:34 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索