忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]

PSPでダークシール動かしてみたんだけど
重くてゲームとしてはあまり面白くなかった……。('A`)



今日は天気が良かったので、不用品をアキバに売りに行きました。
自転車で。

今日はガチャメインです。
わかる人にはわかると思いますが、Yujinの十兵衛ちゃんとか
初期の月姫とか売ってきました。

2往復(笑)して、2万5千円に。

やっぱりフィギュアは資産価値が高いですね……。
自分は画集や同人誌は二度と買わないと思います。

あと古い家庭用ゲームの大半も安いし。orz


その後はハム太郎氏と合流して軽くゲーセンに。
NAOMI基盤で「アカツキ電光戦記」って格闘ゲームがあって、
数年ぶりに、ゲーセンで連コインしました。

僕とハム太郎氏が連コインするゲームですから、
多分、売れないでしょう……。すまん。

超面白かったです。

拍手



KMP 
アカツキに喰らいつきましたか。
ぜひ、世に知らしめてくださいw
2008/03/24 01:22 [編集]
ギン 
>KMPさん
その後、同人版をげっとしました^^
ちょっと遊んでみますね~。
2008/03/25 11:07 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索