忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[583] [582] [580] [579] [578] [577] [574] [572] [571] [570] [569]
買ったばかりの、うちのDSの起動画面なんですけどね、
なんか変だなーと思ってはいたんですよ。

起動画面て上下画面とも白一色なんだと思うんだけど
妙に下の画面が暗いっていうか、黄色いんですな……。

ぐぐったらこんな言葉にぶちあたりました。


「尿液晶」


でじこ尿~!……いあいあいあ。

もしかしてショキフリョーってやつですか?('A`)
こないだニュースになってたカルテルとも関係あったり
するんでしょか……。

一度気になりだしたら、もう気になって仕方がないです。
ああ、なんかすげーヘコむわ。


サポートに電話とかした方が良いのかな?
もう少し調べてみることにします。

拍手



MAI 
当たっちゃいましたか。
以前は仕様ってことで交換にもならなかったらしいけど...
最近はどうなのかな?
2008/03/12 00:02 [編集]
じぇっとぶる~3 
尿なのか?どれくらい違うかわかんないけど基本下はタッチ用なので上とは違うはず・・・だと思うけれど上下同じくらい綺麗なDSってのもあるのかと逆に気になる・・・
2008/03/12 00:54 [編集]
影走遊御-O 
うちのDSを見てみました。
下側の方が心持ち暗い感じですが、どちらもほぼ白色ですね…。

# バックライトの問題とかかな?
2008/03/12 20:54 [編集]
ギン 
>お三方
職場でみんなのDSと比較してみましたよ!

4人中2人のDSは、上下とも綺麗な白、
自分は下画面が暗い黄色、
残りの1人は上画面が暗い黄色、

でした。
ちくしょう!
2008/03/19 11:49 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索