忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[574] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
私は初めて手に入れた携帯ゲームが「オイルパニック」なので
先週末に秋葉原の中古ゲーム屋でみかけた

DSソフト「GAME&WATCH COLLECTION」

――てやつが気になって仕方なかったんですわ。
中古1,000円くらいだったし。


で、今日。

やっぱり欲しかったので、秋葉原に買いに出かけたら
アキバ全店で、4,500円に値上がりしてた。orz

なんでやねん;;

#職場の人に愚痴ったら「スマブラ」のせいかなぁって言ってた。
#良くわからんけどスマブラのあほ!><

拍手



ケロッグハム太郎 
むしろ1000円のときが異常だったんじゃないですか、あれ非売品だし。
2008/03/03 12:10 [編集]
MAI 
こっちは4500円もしませんよ。
1000円で売ってるかと言われると、
ちょっと自信ないですが。
ちなみにオレが初めて手に入れたのは
「ライオン」でした。
2008/03/03 23:45 [編集]
KMP 
ファイアを買ったあとに、ワイドスクリーンで1バウンドで1点入る
新バージョンのファイアを見たときのやるせなさは異常。
2008/03/04 01:32 [編集]
ギン 
>ハム太郎さん
でもオクを見ても、500円~が多いんだよね…。
うーん。


>MAIさん
なんでアキバだけ1週間で4倍に…?
「ライオン」て遊んだことないや^^;


>KMPsann
あったあった!
ニューファイアなつかし~!><
2008/03/05 13:58 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索