忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
はい、今日は高校からの友人、上京中の大道さんと
飲みました。

いつの間にか、お互いにウィスキー党になっていて
ちびちびと舐めながら、真面目な話から馬鹿話まで、
楽しい居酒屋でした。

店員のお姉さんも可愛いかったし。( ´人`)


で。

一生懸命、良さを伝えた甲斐あって!
大道氏、新型PSP購入してたよー。(゚∀゚)o彡゚

なんだよー、早く言ってくれればバッテリー
持ってきたのにー、なんて話をしたら
実は上京してから購入したんだそうで。

つーわけで、居酒屋を出たあとは2人して
私の家へ。

合意の下、新型PSPにCFWを入れてみた次第。

新型用のMMSは作ったきり試したことがなかったので
ちょっとドキドキでしたがw問題なく導入できました。

彼はしっかりメモステ・4GウルⅡも購入していたので
大いに褒めつつ、そのメモステにnandも入れて渡しました^^


本業が色々鬱なこと続きで滅入っていたんですが
彼のおかげで気分転換できました。心から感謝!

拍手



KMP 
大道氏購入か。決断早いなあ。
Skypeも搭載されるらしいし、どんどんゲーム以外の使い方が
発展していきますね。これでタッチパネル付いたら最強なのにw

俺はというと、えーと…もうちょっと考えます。
2008/01/08 01:19 [編集]
ギン 
>KMPさん
タッチパネル、いいね!ww
DSエミュとか楽しそうです。
2008/01/15 11:19 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索