忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[500] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [491] [490] [488] [487]
ええ、買っちゃいました!
パタポン買っちゃいましたとも!

だってクリスマスだもーん!
めりくり俺! 俺、超めりくり!


――つーわけで、胸躍らせて開封。
UMDセーット!
パタポン起動!(♪てれーん


俺、はたポンの健気さにいきなり涙目。
始まって1分で涙目。(´;ω;`)ウッ


ギンポンでは語呂が悪いので実名ポン。


なんせ可愛いものに目がないので、それだけでこのゲームは
買いなんですけど、残念ながら万人受けはしないでしょうね。
自分も人に勧めることはないと思います。

#女の子との話のタネにはするけどな!\(^o^)/

だってリズムに合わせてボタンを叩くだけですから。
なので基本のリズムより早く動けないし、連打要素もないし。

それに操作が間接的で、直接操作できるわけではないので
ワンダープロジェクトJとか、オペレーターズサイド(ちょっと違うか)
とか、その手のゲームがダメな人は、苛々してダメだろうな、と。

――個人的には気に入ってます。(*゚∀゚)

1シナリオが短いので、少しずつ、まったりまったり進めるつもり。
絵本を読むような感覚で、彼らと一緒にセカイの果てを
見てこようと思います。

しかし、何気に敵の会話にも味があって、画面に見入っていると、
ついついリズムがおざなりになっちゃうんですよね。(^^;)

拍手



MAI 
パタポンってリズムゲーだったのか。
あのテレビコマーシャルだとゲーム内容分からん。
非常に味のあるグラフィックですな。
このあたりはDSでは敵わない。
2007/12/23 10:53 [編集]
ギン 
>MAIさん
そうですよねー、CMはちょっと意味不明すぎて
面白さを伝えきれてないよーな。

つか、広報も面白さに自信がない…のか!?('A`)
2007/12/25 11:52 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索