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もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

パタポン

ええ、買っちゃいました!
パタポン買っちゃいましたとも!

だってクリスマスだもーん!
めりくり俺! 俺、超めりくり!


――つーわけで、胸躍らせて開封。
UMDセーット!
パタポン起動!(♪てれーん


俺、はたポンの健気さにいきなり涙目。
始まって1分で涙目。(´;ω;`)ウッ


ギンポンでは語呂が悪いので実名ポン。


なんせ可愛いものに目がないので、それだけでこのゲームは
買いなんですけど、残念ながら万人受けはしないでしょうね。
自分も人に勧めることはないと思います。

#女の子との話のタネにはするけどな!\(^o^)/

だってリズムに合わせてボタンを叩くだけですから。
なので基本のリズムより早く動けないし、連打要素もないし。

それに操作が間接的で、直接操作できるわけではないので
ワンダープロジェクトJとか、オペレーターズサイド(ちょっと違うか)
とか、その手のゲームがダメな人は、苛々してダメだろうな、と。

――個人的には気に入ってます。(*゚∀゚)

1シナリオが短いので、少しずつ、まったりまったり進めるつもり。
絵本を読むような感覚で、彼らと一緒にセカイの果てを
見てこようと思います。

しかし、何気に敵の会話にも味があって、画面に見入っていると、
ついついリズムがおざなりになっちゃうんですよね。(^^;)

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コメント

1. 無題

パタポンってリズムゲーだったのか。
あのテレビコマーシャルだとゲーム内容分からん。
非常に味のあるグラフィックですな。
このあたりはDSでは敵わない。

2. 無題

>MAIさん
そうですよねー、CMはちょっと意味不明すぎて
面白さを伝えきれてないよーな。

つか、広報も面白さに自信がない…のか!?('A`)

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