忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[372] [371] [369] [368] [367] [366] [364] [363] [362] [361] [360]
秋葉原に飲みに行きました。
かつて一緒に同人誌を作った仲間とは
こういうときでもない限り、みんな忙しくて会えないですから。
何人かはコミケ帰りでした。

自分はちょっと仕事があり、遅れて合流したのですが
すでにみんな「完成」してました。
言い換えると、「出来上がって」いました。

いわゆる「もう大丈夫」状態。



で。

みんな近頃どうよ?なんて話になり、
私はコレがあるから大丈夫です、って言いながら
すのこ」を見せられました。


こんなやつらしいです。


あ、そんなこと言うなら、俺もモンスターマシン出しちゃうよ?


つーわけで、PSPでグラディウス2。

グラディウスⅡじゃなくて、グラディウス2。


したら、影走さんもGP2Xなる韓流マシンを出してきて……


結局、グラディウス2。

これだけ次世代マシンが揃っているにもかかわらず、
結局みんながやっているのは10数年前のゲーム。

だが、自分らはこれでいいのだ。
なんつーか、色々癒されました。

拍手



影走遊御-O 
PSPいいなぁw

> 「すのこ」を見せられました。

チャイナ-U師匠はワンフェスも行けないほど
お忙しいみたいで…大変そうです。(--;

> したら、影走さんもGP2Xなる韓流マシンを出してきて……

いやGP2Xは次世代マシンつーか何つーかw
2007/08/19 01:33 [編集]
MAI 
Linux搭載半島製エミュマシンは
以前少しだけ欲しかった時期がありました。
後継機が出るってウワサはホントでしょうか?
2007/08/19 01:39 [編集]
ギン 
>影走さん
いあいあ、どう見ても次世代!
でもちょっとゲームギアっぽいて思ったですw


>MAIさん
へえ、後継機っすか?
でも現行機すらアキバで2店舗でしか売ってなかったというし、
出ても売る店が少なそうですね。(^^;
2007/08/21 14:10 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索