忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[368] [367] [366] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [356]
きました!

Xlink Kai 日本語版β

まあ、元々 Xlink Kai で使用している英語はそんなに難しくないんですが
日本語版公開はうれしいですねー。



さて、PSPのカスタムファームウェアのはなしです。

お世話になったCFW3.40OE-Aから、CFW3.52M33に乗り換えてみました。
ふっつーにGAME150フォルダに必要なファイルをつっこんで、起動して、
3.52M33-2のアップデータもかませて。特に問題なく完了。

弟のMHP2を使って試しにISO起動してみたところ、起動しました。
ちなみに前のCFW3.40OE-Aでは、エラって起動しませんでした。

#自分はプレイする気ないので、起動確認だけして消しましたけどね。

リカバリモードでNO-UMDの設定に「M33」を使用してみたのですが
ダミーのUMD入れなくても起動率高い高い。
もう、ダミーのUMD入れて持ち歩く必要ないんじゃ……って感じ。

近頃はPSPを常に持ち歩いている状態なので、
UMDを挿さずにすむ=UMDの重量分軽くなる、のは嬉しいですね。


今のところ、特に不具合はないかな?
むしろ良いことずくめな感じ。

あ、flash1 formater を使うときは、UMDを抜いておくのが吉。
他には本当に、特に注意点はなさげ。


旧バージョンのCWCHEAT は、M33に対応していないので、
最新の1.9に入れ替えたんですが……
ファイルがめっちゃ増えてて、英語の readme 読むのめんどい。\(^o^)/

少し調べて、またここに覚書を残すことにします。

……PSソフトのセーブデータの削除とか出来るんかな?

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索