忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
4Gのメモステが届いたので、増えた2G分、何を入れようか
楽しく悩んでいます。




古代祐三 BEST COLLECTION Vol.2

だそうで。

収録タイトルは、スーパー忍とベアナックル全部。
スーパーな忍だからか、ジャケットがとっても武一です。(*゚∀゚)

うーん、vol.1はトアのためだけに3k円払うのがイヤで
スルーしてしまいましたが……
今回も唯一所持してないベアナックルⅢのためだけに
3k円はちょっとなぁ、うむむむむ。('A`)

拍手



KMP 
忍もベアナも全部持っております。
なんでジャケットが武一なんだろう。
スーパー忍のラスボスこんなだっけ。
2007/07/25 02:01 [編集]
ギン 
>KMPさん
わお、いいなぁ。僕はなぜかベアナⅢだけ買い逃しているんですよ。
スーパー忍は、ゴジラとかしか覚えてないです。(^^;

……ゴジラって初期ロット限定でしたっけ?
2007/07/25 02:38 [編集]
影走遊御-O 
うちは、この辺は引越しの時に処分しちゃったかも?

> ……ゴジラって初期ロット限定でしたっけ?

そうですね。初期ロット以降は骨格標本が…。(^^;

# スーパーマンとかスパイダーマンは、どうだったかな?
2007/07/25 20:01 [編集]
ギン 
>影走さん
くわしい人きたー!(*゚∀゚)
やっぱ初期ロットのみでしたか。

そういえばスパイディーとかもいましたね。(^^;)
2007/07/26 01:01 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索