忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

ジャケが武一

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケが武一

4Gのメモステが届いたので、増えた2G分、何を入れようか
楽しく悩んでいます。




古代祐三 BEST COLLECTION Vol.2

だそうで。

収録タイトルは、スーパー忍とベアナックル全部。
スーパーな忍だからか、ジャケットがとっても武一です。(*゚∀゚)

うーん、vol.1はトアのためだけに3k円払うのがイヤで
スルーしてしまいましたが……
今回も唯一所持してないベアナックルⅢのためだけに
3k円はちょっとなぁ、うむむむむ。('A`)

拍手

PR

コメント

1. 無題

忍もベアナも全部持っております。
なんでジャケットが武一なんだろう。
スーパー忍のラスボスこんなだっけ。

2. 無題

>KMPさん
わお、いいなぁ。僕はなぜかベアナⅢだけ買い逃しているんですよ。
スーパー忍は、ゴジラとかしか覚えてないです。(^^;

……ゴジラって初期ロット限定でしたっけ?

3. 無題

うちは、この辺は引越しの時に処分しちゃったかも?

> ……ゴジラって初期ロット限定でしたっけ?

そうですね。初期ロット以降は骨格標本が…。(^^;

# スーパーマンとかスパイダーマンは、どうだったかな?

4. 無題

>影走さん
くわしい人きたー!(*゚∀゚)
やっぱ初期ロットのみでしたか。

そういえばスパイディーとかもいましたね。(^^;)

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)