忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [326] [325] [324] [323] [322]
♪あいあむズィプシー、くらい よーぞらー。

オーガスが届いたので、すごい勢いで遊んでみた!!

――のだけど。
これ、複雑すぎて取説読んでも変形わかんね……。('A`)

肩関節だけでも数パーツが組み合わさっているため、
あちこちがウネウネと動いて、どうするのが正解なのか
本気でわからんちん。


……ま、いいです。
俺ガウォークとか、俺バルキリーで俺変形して楽しみます。

とりあえず、ずきゅーん、ばばばばー、とか言いながら
高くかざして台所からトイレに移動してみた。┗(^o^ )┓

やっべー、楽しいかもー。\(^o^)/


もし誰かに見られたら、素で「Where are you going to?」とか
聞かれるな。間違いなくな。

むしろそう聞かれたら本望かもな。

ま、いいけど。
普段から良く、ケロリのぬいぐるみをかざして遊ぶしな!


ところでオーガスって、部活で殆ど見てないんだよね。
かわいい女の子に囲まれて問屋みたいな商売やってた?

拍手



レゴらん 
エマーンの女の子は17歳の誕生日になるまでに結婚しないとダメ。モームというドジロリメイドロボが「ご主人様」の走り?日曜の昼にベッドシーン連発。モラーバの搭乗スタイルがイカス
http://www.h3.dion.ne.jp/~i_tyaku/vk/mbr/mbm01.jpg
http://www.h3.dion.ne.jp/~i_tyaku/vk/mbr/mbm06.jpg
エマーンの機械は手だけでチラムの機械は足だけで、2つを合体させたのがオーガスだったような。
2007/07/12 02:10 [編集]
ギン 
>レゴらんさん
リンク先…。(^^;)

ベッドシーン連発で思い出しましたよ!
マクロスの後番てことで、母ちゃんと第一話を
楽しみにしてたのに、いきなりベッドシーンで
気まずかったことを…。

手の機械と足の機械が合体てのも、なんとなく
覚えてました。
言われれば少しは思い出すもんですね。(^^)
2007/07/12 13:14 [編集]
影走遊御-O 
実は私は超時空シリーズは、ろくに見てなかったです。
でも何の因果か大学の学祭で、当時は珍しかったプロジェクターで、
展示物の調整作業の合間に、死ぬほどマクロス劇場版を繰り返し観た
記憶が…。orz

# タコハイミサイルが飛ぶシーンをコマ送りで見たりとか。(^^;
2007/07/12 22:05 [編集]
MAI 
ヤフオクでイシュキック、もしくはオルソンオーガスを手に入れて、
オーガスと戦わせて下さい。
2007/07/12 23:29 [編集]
えんにょ~ 
 オーガスゲッツオメDEATH!
変形がね~、おもしろいんだけど遊びすぎると
パーツが壊れそうで怖い。でもイカス!
2007/07/13 01:33 [編集]
ギン 
>影走さん
うはー、学祭でひたすらマクロス上映ですか。(^^;)
もちっとローテーションとか考えればいいのにね。


>MAIさん
やべえ、先生が何を言っているのかわかりません!><w
詳しくてうらやますぃ……。


>えんにょ~さん
ありがっつ!
えんにょ~さんとアキバ行かなかったら知りえなかったので
二重に感謝ですよー。

あと、結構丈夫で安心しましたw
2007/07/15 01:10 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索