忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
様々な不幸が重なり、嫌な目にあいましたが、本日、ようやく
無線LANアダプタが届きました。

さっそく、アダプタやらXlinkやらの設定をいじること小一時間、
MHPによる、数ヶ月ぶりのMHオンラインです。

最初、集会所(酒場)のハンター達が、名前は見えども姿は見えずで
もしや未だ設定が間違っているのでは?と不安になったのですが
実はそれって仕様だったんですね。(^^;)

掲示板に貼られたクエストに参加した途端、目の前に仲間の姿が
現れて、大層感激した次第。


やっぱり初代MHベースだと面白いですなー。
地味にキモ集めたり、魚釣ったりしてますが、楽しいです。

拍手



影走遊御-O 
回線速度が遅いとアクションゲームとかは辛い、と聞いていますが、
MHの場合は、そんな事は無いんですかね?

# あとチャットとかも気になる。(^^;
2007/07/02 23:00 [編集]
ギン 
>影走さん
MHは多分、多くの判定をローカルでやってるから、
回線遅くても味方やボスがたまにワープする程度ですね。
MHPもかなり快適に遊べてます。

チャットは、こんな感じです。:-)
http://mo1do.blog.shinobi.jp/Date/20070702/1/
2007/07/03 11:53 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索