忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
近所のゲーム屋さんに足を運びました。

PSPを購入してもうじき1週間。
未だにUMDで動くゲームを1本も持っていないのです。

モンスターハンターポータブルを探しました。
が、うりきれでした。orz

「EXIT」の中古の相場とかもチェックしつつ
今日のところは引き上げだ、ワシハ、アキラメンゾ……

って、ふとカウンター横のガラスケースを覗いたら
こんなモノ(↓)が、あるじゃござんせんか。


値札見たら新品23,000円。

ぐはあ、めちゃくちゃ安い……。
しかもこのパックって、ファームウェア2.60だったハズ。


俺のPSP、改造しちゃったから、万一故障しても修理に
出せないんだよなー、なんてことを考えながら帰宅しまして。


――あれから帰宅後。

そこには「-どこでもいっしょ- レッツ学校!」をPSPに挿して、
元気に遊ぶギンの姿が!?



サターン風PSPとか言ってる場合じゃなくなりました。('A`)
2代目PSP購入で勝ち組みとなるか、あるいは……。

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索