忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359]
Jコミ「BREAK-AGE」→


とうとうブレイクエイジが読めるようになってたなり。
すごいなり。

このまま「遥かなる異郷ガーディアン」も頼むなり!!

てか、久々に読み返したら、この漫画の舞台が
2007年とあってヘコむ俺...


レイズナーの火星戦争が1996年だからもういいけど!><
と、ちょっとおセンチなセタ七夕の夜。

拍手



影走遊御-O 
今時だとBorder Breakとかガンダムあたりが追いついた、のかな…?
でも、VPほど自分でいじれないから、まだまだですかね。
いずれ「ボトルシップ・トルーパーズ」も、読めるようになるんだろうかw

# 「兄弟神技」とかww
2013/07/10 19:56 [編集]
ギン 
>影走さん
ゲームがあれに追いつくには、まだまだ時間がかかりそうですねー。

ボトルシップって、確か連載途中で止まっちゃったんでしたっけ?
2013/07/14 01:54 [編集]
影走遊御-O 
> ボトルシップって、確か連載途中で止まっちゃったんでしたっけ?

書き下ろしを追加した完全版が、2006年に出てますよ~w

# ウチにもありますww
2013/07/14 11:55 [編集]
ギン 
>影走さん
なんと、知りませんでした!!(゚∀゚)
2013/07/18 23:45 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索