忍者ブログ

もう一度やるか。2号

気になったことを取り上げています。

てすと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすと

今朝、サポからメールが届いてました。
昨日の掲示板の件ですが、やはり「不具合」だった模様。(^^;)
今は無事移行できてます、お騒がせ致しました。



さて。

薔薇野郎の動画があったので、Weblog にも貼れるのかテスト。



ラスト、このゲームを知らない人には訳わかんないでしょうね。(^^;)



あと、友人のKMP氏の日記にあったのだけど……



あまりに画像がカッコ良かったので、自分とこにも貼る!(>_<)ノシ
元記事はコチラ

さて、どうしましょうね、コレ。

拍手

PR

コメント

1. 無題

 むしろwiiのバチャコンにネオゲオでてるので
そっちの方に期待。
 てか、ネオゲオできるならロムロムだって
いけるんじゃね?と妄想。

 モンハンをみてグルメシステムは間違ってない
と確信しましたがベルトスクロールアクションは
既に死に体ですな。続編とか無理。

2. 無題

>えんにょ~さん
うおお、言われてみれば同じだっっっ! >MH
システムは間違ってない、その通りですね。

ベルトACTは嫌いじゃないんだけど……やっぱり
時代が許さない感はありますよね。('A`)
メタスラもそろそろ限界っぽいし。うーん。

プロフィール

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索(google)