忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261]
朝鮮総連本部の競売、45億円が最高 宗教法人が入札

 競売にかけられた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物(東京都千代田区)について、東京地裁は26日、入札結果を明らかにした。最高価格は「宗教法人最福寺」(鹿児島市)の45億1900万円だった。地裁が資格を満たすかを審査し、問題がなければ29日に買い手に決まる。その後、総連が賃借することができなければ立ち退くことになる。

 入札は12~19日に実施され、この日、目黒区にある地裁の民事執行センターで開札された。地裁が事前に公表していた評価額は約26億6830万円で、買い取りできる最低額は約21億3460万円だった。
#元記事→

ちなみに最福寺とは。
最福寺 (鹿児島市)

概略

最福寺の池口はもともと北朝鮮との親交が深く、これまでも度々北朝鮮を訪問、「金日成主席観世音菩薩像」を同国に寄付するなどしている。北朝鮮への貢献によって池口は、同国から勲章の授与も受けている
#元記事→

なんだよキムイルソン観音て...

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索