忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954]
FM-77AVエミュレータ、XM7にプリント機能を付加した
「XM7LP」なるものがBen.JP氏によりリリースされてて。→

んでもって、氏のページでは、「XM7 for Android」なる
素敵なものが公開されていたので導入してみた。





当時15万円以上したPCが、
たかが数万のスマホ上で再現されてしまうことに
感動する反面、軽く眩暈をおぼえたり...

あ、ソフトウェアキーボードはqwertyにしないとダメだぜ。
フリック入力だと数字以外のキー入力が出来ないのでw

拍手



影走遊御-O 
> 当時15万円以上したPCが、
> たかが数万のスマホ上で再現されてしまうことに
> 感動する反面、軽く眩暈をおぼえたり...

そうですよねー。
PC98とか、大学生の頃は手が届かなかったですからね。

# PC98は学校で使わせてもらってましたw
# MSXとかPC88とかは、友達の下宿でww
# そういえばFM16β持っていた友達がいたなwww
2012/06/05 00:55 [編集]
ギン 
>影走さん
FM16βwww
なんでやねんww
2012/06/14 03:33 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索