忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
勝どきでオーディションがあったため、終了後、歩いて築地まで行き
まぐろ丼を食してきました。

シチュエーションは素敵だったのだけど、来店したのが既に午後4時を
まわっており、出てきたまぐろは、少々アレでしたとさ。

やっぱ、次は早朝に行こう……。



で、夜。

新宿のライブハウスで、友人の演奏を聞きに行ってきました。
ウィスキー片手に、70年代のディスコサウンドに耳を傾け、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

しかし、70年代に青春を謳歌していたオジサマオバサマ方が
めちゃめちゃクールに踊っているのには驚かされました。

かっこいいじゃねーか、チクショウ!

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索