忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553]
MVSPSPやCPS2PSPには「for Slim」ていうバージョンがあって、
これはPSP-2000で2倍に増えたメモリを使って動作するので
キャッシュファイルなしで動作するタイトルが多いのが
特徴なんすな。

で、PSP-3000を手に入れて、念願のSlim版を試したところ
残念ながら3000では起動しなくて。→

その後の調べで
「MVSPSP, CPS1 and CPS2 Emulators for PSP-3000」→
の存在を知り、ChickHENと組み合わせて使っておりました。

……が。

最近になって、ChickHENから6.20TNに乗り換えたじゃないすか。

全然遊んでなかったので、今まで気付かなかったのだけど
このソフト、6.20TNでは使えないのね……。(^^;)

6.20TNがメモリを圧迫してるのか、読み込み途中でハングします。


CPS2のゲームが、ほぼキャッシュ要らずで重宝してたのだけど
仕方ないので、ユーザーモード版(for 3xx)に乗り換えます。

またキャッシュファイルの作り直しだよ、とほー……。

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索