忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[157] [156] [154] [152] [149] [148] [147] [146] [144] [143] [142]
今日も今日とて出勤だったわけだ。
ほいで明日は一週間ぶりの休みなので
MHやってます。
フレの Luna がまだ頑張ってて一安心。
久しぶりに一緒に遊んでいます。


ところで。

おばさんが亡くなったらしい。
俺のばあちゃんの姉。

数日前にはぴんぴんしてたのに
年始の挨拶で普通に会話してたのに
いきなりの訃報。
とにかく驚いた。

そういえば、寒い寒いと言って
ナイロンの服が溶けてるのにも
気付かないくらいストーブに
近づいて温まろうとしてたのを
思い出したり。

めったに会わない人だったのだけど
急すぎる死はショックだな、と。

拍手



だくてん 
特に冬という季節は、急に亡くなる方の多い季節ですからね。

ご冥福をお祈りします。
2007/01/15 21:18 [編集]
ギン 
ありがとうございます。
2007/01/16 14:04 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索