忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[152] [149] [148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [138] [136]
昨日、アップし忘れました。



スリーセブン。(*゚∀゚)



えっと、昨日の女から返信が来てました。

「食わせろー。忘れねぇぞー。(絵文字)」



……。('A`)


無視しようかとも思ったけど、仕事の帰りに返信しました。

「君もかつて女優を目指した女なら、
 少しは男から、ぜひ奢らせてくれと
 言いたくなるような ねだり方をしたら
 どうかね…。

 つーわけで、やり直し。」


なんつーか、ホントに萎える……。

拍手



ごま 
今年選挙があるからそろそろ近づいておこうという魂胆ですな!
2007/01/10 10:20 [編集]
shoda 
そこで無視しないあたりが優しいのう。
2007/01/10 12:58 [編集]
だくてん 
素直にやり直されても、また面倒ですね…。
2007/01/10 22:56 [編集]
ギン 
>ごまさん
な、なんだってーーーー!
しかし問題なく着信拒否!


>shodaさん
こんなときでもイベントゲッターの血が騒ぐんですかね。('A`)
って、ときメモのはなしカヨ! >俺

でも、メール受け取った瞬間は沸騰しましたよ…。


>だくてんさん
まあ、内容次第ではご飯を奢るつもりでいますよ。
ただ僕の気持ちがかなり萎えてるので難しいかと。(^^;)
2007/01/11 11:43 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索