忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[147] [146] [144] [143] [142] [141] [138] [136] [135] [134] [133]
職場に「超鋼戦記キカイオー」の非売品プラモがあった。
うわー、初めてみたよ……。



突然、MSN のページにアクセスできなくなり、Windows メッセンジャも
接続できなくなりました。
調べたら、hosts ファイルのあるフォルダに hosts.msn ていう
謎のファイルが生成されており、削除しても、メッセンジャが
そいつを作ってしまって、結局アクセスできなくなってるよーな
そんなダメダメな状態です。
はて、どうしたものか……。



NET の公式サイトに、Rio の新しい壁紙が公開されてますな。
ゴチソウサマデス。



えー、例えばのはなし。
レゴブロックで消防車を作ってくれ、と言われたとします。

ただし、消防車のキットはまだ手元になくて、はしごとか、
ホースとかの専用パーツは用意にもう少しかかります。
手元にあるのは基本パーツのみ、です。

で、そんな状況ですが、ともかくなんとかして今月中に
消防車っぽく見えるようにしてくれ、と言われるわけですな。

ちなみにこれは、今開発しているゲームの例え話、というのは
君と僕との秘密だ。

……寝る!

拍手



えんにょ~ 
 良くある話です。
ワシの場合。無理クリ妄想消防車(マッチョ)等
をでっち上げて
「データ無いでしょ?これどう?」とかね、
結局俺以外データ作らなかったらそれが採用とか
そんなこんなで強引に完成させたりしてます。
がんばれ!
2007/01/07 11:22 [編集]
ギン 
ありがと…。がんばってみるっす。('A`)
2007/01/08 11:00 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索