忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[135] [134] [133] [132] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
自分の愚行で7万円儲け損ない、ややブルーなギンです。('A`)ノ
でもファミ通のハリウッド版DoAの映像でちょっと幸せになりました。
ビキニカラテ、さいこうっすわ。


そうそう。猛烈に midi の打ち込みがしたくなってきました!
そして明日の夕方は久々に暇になる予感!

新曲、発表できるといいなー……。


左腕を稽古で酷使したため、筋肉が炎症おこしてしまいました。
なんかもう、色々だめです。ああ、僕はだめだ。


職場でギャルゲーのシナリオを引き続き作っているわけですが、
煮詰まってはゲームのCDをかけてリフレッシュ、を繰り返して
おります。

結局、ハッピーレッスンとかじゃイライラしかつのらないので
90年代のゲームミュージックを主に聴いていますね。

ナックルヘッズとか、ライトブリンガーとか、ガイアポリスとか。
で、ガイアポリスのアトランティカ周辺の曲で涙腺がぐぁっと
緩んでしまって、人前で涙目になる、あほな私です。

まあ、こんなんでも頑張って生きてますなー。

拍手



えんにょ~ 
 7万て痛すぎ!気を落とさずに・・・
ギャルゲーシナリオ書くならBGMは
くりーむレモンとか!亜美とか!
時代遅れですか?う~ん。
語尾に小さな”ぅ”を付ければトキメク事
山野如し!もしくはエマニュエル夫人のテーマ!
コレ最高にセシボ~ン!ジュテ~ム!
2006/12/23 04:06 [編集]
ギン 
どぅも、えんにょ~さん。('A`)ノ

せんせぇ、そんな素敵CD、1枚も持ってないょ。
あ~ん、ぼんじゅ~る!
2006/12/23 23:45 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索