忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116]
san-x の公式サイトに、次の日ケロリの新しい壁紙がアップされました!
みんなダウンロードして使うべし。

僕はさっそく使っています。トチュウかわええ……。( ;´Д`)



あと、昨夜は久々にモンスターハンター2で、フレンドさんらと
遊びました。
最初、初代で遊んでいたのだけど、フレはみんな落ちてしまったので
ソロも飽きたし、ちょっとだけ2の街を覗いてみた次第。
したら、さすが日曜日。懐かしいメンバーに久々に会うことが
できました。(*゚∀゚)

もう、インターフェースもマップも弓も、すべて忘れてまして、
えらい迷惑をかけてしまいましたが、でもフレが沢山いるってだけで
楽しくなるから不思議ですね。

初代はもはや、2,30人くらいしかいませんからね。全員の名前を
覚える勢いです。悲しいですわー。



さて。

ゲーム会社の私の机に、新しい PC が来ました。
わざわざ新品を買ってくださって、社長にはちょう感謝。
仕事で恩返しせねば、とケツイも新たに丸半日、環境設定。(^^;)

いらんソフトをばりばりアンインストール。

圧縮解凍ツールと MDX だけインストールして(笑)、ケロリの壁紙を
セットして、あそうそう、モニタの輝度も調節しないとねー……


――って、オイ。('A`)

モニタの設定いじって、LANGUAGE を JAPANESE にした途端……



「リセシト」きたこれ。


ええ、もちろんおわかりとは思いますが、ENGLISH では「RESET」でした。
やばい、やばいぜ DELL、まじですごいぞ DELL……。

拍手



KMP 
メイソメニューktkr!
(゜∀゜)リセシト!リセシト!
2006/12/19 03:07 [編集]
ギン 
リセシト!リセシト!(゚∀゚)o彡゜
2006/12/19 23:01 [編集]
MAI 
DELLのディスプレイは地雷。
会社のディスプレイはIODATAのヤツに
買い換えましたよ。
2006/12/20 00:33 [編集]
MAI 
あと、肝心なこと書き忘れたけど
それ、リレミトだから。
2006/12/20 00:34 [編集]
ギン 
ツッコミあーりがとぅー!

いえっふー! DELLってハニーィ!
ちなみに自分のノートPCもDELLっすー!(゚∀゚)

色々だめすぎー!
2006/12/20 23:28 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索