忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997]
MZ-700は、レトロPC界で未だに盛り上がってる唯一無二の
ハードではないかと思うのですよ。

折角、GBAでMZ-700エミュレータの起動にも成功したし、
もう少し何か探してみるか!


――と、言うわけで。

「タスクフォーツ高知作品 ダウンロードページ」→

ぬぁんと!
ビルディングホッパーとワンダーハウスを無料配布中!


これ、当時めちゃくちゃ遊んで見たかったんだよな。

拍手



影走遊御-O 
私はMZ-80K2Eユーザでしたが、専ら雑誌掲載のリストを打ち込んで遊ぶ方だったので、
市販ソフトはほとんど持っていなかったなぁw

# 貧乏でソフトを買う金が無かった、というのもあり…。orz

なので、下記の古旗さんのサイトで紹介されているSPACE BLUSTER FZとかは、遊びましたねww

http://www.shiojiri.ne.jp/~openspc/mz700/index.html

他にI/OとかPIOに載っていたゲームも、よく打ち込んでは遊びましたww
2009/10/28 00:10 [編集]
ギン 
>影走さん
うぎょー、80Kですか!
個人的には700の野球拳を見てみたいですね。
雑誌にプログラムが載ってたそうだけど
その雑誌、欲しいなぁ^^;
2009/10/29 16:33 [編集]
影走遊御-O 
> 個人的には700の野球拳を見てみたいですね。

MZ700の野球拳って…この(↓)中の、どれすかw

http://bgm.sub.jp/700USA/HYK/HYK.html

ちなみに一番上の元祖のはMZ-80K2E版(白黒)も、ありました。

# 今見ると「金かやせ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
# って感じですが…いや、当時もか。(^^;
# これが3,200円なんて、ハドソン阿漕やで。(^^;;
2009/10/29 23:55 [編集]
ギン 
>影走さん
おお、これこれ。
これの一番上ですよ!w

見てみたい~><
2009/11/02 00:49 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索