忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
「NP2 for Android」→


Android版PC98エミュレータだって。
うひょ。

拍手

[SFC]機動装甲ダイオンのAndroid版(笑)→

VIC東海の縦シューざますよ。


海外ではファミコンゲーとかをAndroidに勝手に移植するのが
流行っているっぽいね。

拍手

Gmailの連絡帳の、デフォルトのグループに
「友達」「家族」「同僚」てあるじゃん。

あれ、「HT-03A」だと同期してくれないのな。
「すべての連絡先」でしか見れなくなるの。


仕方ないから
「友人」「身内」「仕事」てグループを作って
上のデフォルトグループを使うのやめたよ…。

Gmailて未だに半角カナをサポートしてないし、
なんか色々ヒドス...

#参考→

拍手

Gmailの「フィルタ」で複数の差出人を指定する方法。
aaa@gmail.com OR bbb@gmail.com
「, 」で区切るものだと思ってたよ……。

ちなみに「AND」や「-」も使えます。

拍手

「同窓会again 若林鮎」→

F&Cさん、何してはるの!?


エクスペリアか? エクスペリアのせいなのか!?

拍手

ちょっと前に「いっしょにとれーにんぐ」ていう
変態トレーニングビデオが話題になったけど……


Androidに移植されたよー。\(^o^)/

#DLはこちらw→



ふひょー。有料ソフトってどうやってDLするんだ!?

拍手

うーむ。

Android携帯から、willcom携帯にメールを送信したら
文字化けした。
UTF-8にエンコされてるらしい。

現在、原因を調査中。

拍手

「Akinator」→

質問に答えるだけで、自分が好きな二次元キャラ(♀)を ←語弊アリ
ずばり当ててしまう、という海外サイトがあるんだけど、
それのAndroid版らしい。

有料なので試す気はないががが。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索