忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
PSP携帯こと「Xperia play」てもう発売されてたのか…。→

拍手

パナソニックのeX3はゲーム機なのか!?

 パナソニックが関連会社がゲームに関連した新ハードを発表したということで、すわゲーム業界再参入かとの噂が広まっている。その正体はPanasonic Avionics Corporationが開発した“eX3”で、確かにドイツはハンブルグから4月6日付けのリリース文とともに公式サイトも公開されている。いわく、ハイデフで3Dでパーソナライズされたハイエンドビデオゲームが楽しめるという……。
#元記事→


「Jungle」開発中止からそんな経ってないのに!
て思ったら、ゲーム機じゃなかった。

拍手

これの続報が来たんだが……
パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止

 パナソニックは3月1日、「Jungle」という仮称で呼ばれていた携帯型オンラインゲーム機の開発を取りやめたことを明らかにした。

 「パナソニックは市場および戦略の方向性の変化により、さらなる開発を中止にすることにした」と同社は声明文で述べている。
#元記事→

/(^o^)\

拍手



写真の勝間の鼻の穴が小さいのでアレだが
3DSの顔認識機能、結構優秀かもw

拍手

3G通信機能付き新型PSPは「センサー全部入り」

 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は,携帯型ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の後継機となる「Next Generation Portable(NGP)」(開発コード名)や,新サービス「PlayStation Suite(PS Suite)」の発表に合わせて,東京都内で発表会を開催した。「プレイステーションが実現しようとしている新しい世界を紹介する」とし,同社代表取締役社長兼グループCEOの平井一夫氏が登壇,NGPやPS Suiteの特徴や今後の事業展開などについて講演した。
#元記事→

何故に今更ネオジオポケットが話題になってるのかと思ったら
PSP2の略称だったナリ。orz

拍手

■Kinectでなりきりウルトラセブン!


SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
個人でこのレベルが組めるのか。

拍手

早くもPSPgoが爆売れらしいっすね。
恐らく昨日の記事が原因なんでしょなぁ。

拍手

そういえば「PSPgo」値下げだってね。→

16,800円か……。

amazonでも15,883円。→(AA)

メモステmicroなるものまで買わされる訳で、
まだまだ高いと感じてしまうのは自分だけ?

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索